2011年08月03日

ブログのアドレスが変わります


   先日 写真がUP出来ないと

     お伝えしましたが、やっと理由が分かりました。


    写真の容量が いっぱいになってしまって

     もうブログに UP出来なくなっていました。

    
    ・・・・・と 言うことで

    今日から こちらになりました。


   http://pitch-sydney2011.a-thera.jp
 
  
   
   smile 預かりわんこ&にゃんこのお家探し

  ブログ名は同じで  

  アドレスの 数字が 2010→ 2011に変わりました。


    お手数をおかけいたしますが、 

        よろしくお願いいたします。

ニックネーム マルキー at 23:23| Comment(0) | うちの子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

コスコちゃん 募集開始



  お目目がきれいな 女の子 

      お名前は

      コスコちゃん

  父ちゃんが選んでくれて

    お目目が 外人さんみたいだから・・・

  アメリカっぽい 名前がいいなーと

    お願いしたら、

     アメリカの大型スーパー

           COSTCO   から

  日本では Tを発音して コストコ!
  
   アメリカでは Tを発音しないので コスコ!


 


      募集開始しました。

DSC01712-1.jpg
  





DSC01720-1.jpg

DSC01723-1.jpg

CA4YF38M-1.jpg

CAB62AAF-1.jpg

CABMX19C-1.jpg

CAX32AHE-1.jpg

ワンコ:No.1524
【愛称】 コスコ
【犬種】 MIX (子犬No1524)
【性別】 メス
【年齢】 約2−3ヶ月(2011/5頃生)
【毛色】 茶色  
【体重】 3.15kg(7/29)
【状態】 ノミダニ取り済、駆虫済、ワクチン2回済
【人馴】 人大好き!
【保護場所】 埼玉県富士見市


【性格・その他】
・チワワのような大きなお目目がチャームポイントの瞳の色がとてもきれいな子です。

・いつも尾っぽフリフリ・天真爛漫です。
・車・自転車・男の人・犬・猫 など苦手な物がないようで、いつも ニコニコしています。

・車酔いはありません。

・お留守番は、出来ますが、最初の10分位は寂しくてクンクン鳴いてしまいます。
         (子犬ですので、長時間のお留守番がないお家を希望します)

・おトイレは トイレシートでほぼ完璧に出来ます。
       (子犬ですので、環境が変わると失敗をしてしまうかもしれません)

・先住犬・先住猫とも 仲良く出来ます。

・成犬時の大きさは中型犬を予想しています。
           親犬が分からないのであくまで「予想」となってしまいます。

引き続き 必ず室内飼育・ 生後半年時点で必ず不妊手術を行い・
       定期的なワクチン接種・フィラリア薬の投薬等の健康管理のお約束・
      また、脱走には十分に気をつけていただける関東圏内のご家庭で、
   最期まで家族の一員として大切にして頂ける方からの お問い合わせお待ちしております。



ニックネーム マルキー at 00:53| Comment(3) | トロフィー・コスコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

トロフィー君

   たくさんの 応援コメント

       ありがとうございます。

  多くの方が この2匹に関わって下さり、

    我が家に来ることが出来たんだなー

   幸せにしてあげなきゃ!!と

         力が沸いてきました。


    


   男の子は

  しーちゃんファミリーが つけてくれて、

      
トロフィー君

 お兄ちゃんが 

    かっこいいお名前を考えてくれました。


8.1.1.JPG

   病院の亀ちゃん 

  とっても懐っこくて トコトコと

          トロフィー君の方へ




8.1.2.JPG

  やめて〜がく〜(落胆した顔)

    こないで〜ふらふら  

 

8.1.3.JPG

   車の中で 下痢うんちフン をしてしまいました。

   夜中も 下痢をしていましたが、

     うんちに ジアルジアと 

     マンソン裂頭条虫がいました。

   
    Tさんの コメントにもありますが、
http://pitch-sydney2010.a-thera.jp/
        article/2770036.html#comment



  センターでも 下痢が続いていたようです。


 調べましたら マンソンは 

  かえるやへびを食べると かかってしまう

             条虫のようです。


  野生の子だったようで、

   そんな生き物を食べて 生きてきたんだねふらふら



8.1.4.JPG

  だから、こんなに 痩せちゃっているんだね。

    歩いていても 後ろ足がフラフラしていて、

  ポリポリと首を掻いても 

  コロンって転がってしまうくらい 力が無いんだ。



8.1.5.JPG

 お預かりして 2日目 

  触られるの イヤでは なさそう。

  
   1日目の夜 一緒に寝ましたが、

   気がつくと 足元に寝ていたり、

    頭に寝ていたりしているから、

    手を伸ばすと・・・・

    目を合わせないで すーと 移動・・・・


8.1.6.JPG

   2日目の夜は 

   気がつくと、 私のお腹のあたりで寝ていました。

    触っても すーと逃げなくなりました。



8.1.7.JPG

  まだ、甘え方が分からないみたいで、

   ぬぼーっと 近づいてきます。

  
  センターでは、ビビリちゃんに見えましたが、

   思ったよりも 早く慣れてくれました黒ハート決定



8.1.8.JPG

  ごはんエサホネ モリモリ食べてねー

    

8.1.9.JPG

  3日目 隔離部屋に入っていくと

    こんなにも 喜んでくれるようになりました。



8.1.10.JPG

  うーん 写真が撮れなーいふらふらバッド(下向き矢印)

  でも、笑顔なの 伝わります??




  お目目が キュートな 子犬ちゃんは

       明日 書きますね。

  これ以上 写真が載せられないんだって!!



  現在は 女の子の子犬ちゃんと隔離・
          お掃除の徹底をしております。
     





 

ニックネーム マルキー at 00:49| Comment(0) | トロフィー・コスコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

新しい預かりっこ

 28日の 木曜日に 

   運搬さんの Sさんが

      預かりっこを 連れてきてくれました。





      7月13日付けの センターレポートから
7.28.1.jpg

△6日と7日に大網白里町で捕獲された3頭は、
         顔も良く似ていて明らかに母子だと思います。

   大部屋の中でも3頭寄り添って静かにしていました。
真中の子犬が、縄を付けられ部屋から出すときにかなりの興奮状態に
    なってしまいましたが、続いて母犬も連れて来ると途端におさまって、
              母犬に寄り添い静かに固まっていました。
まだ乳歯の生えた幼い子犬で体重5-6kgだと思います。
この状態で、3頭ともとても静かに触らせてくれました。



 この写真の 一番奥の 薄茶の子が来ました。

   本当は チャチャままさんの

        預かりっこになるはずでしたが、

    ご縁があり 我が家の来ることになりました。


7.28.1.JPG

         本棚の隅っこへ GO!



7.28.4.JPG

     ゲージの隅っこへ GO!

   びびりっ子みたいですが、

      慣れれば 大丈夫そうです。

   
       男の子でーす。



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    そして、もう 一人ご紹介黒ハート揺れるハート


   7月 25日付け
7.28.2.jpg
お目目がキュートな女の子です。元気でした。



7.28.2.JPG

    あはは黒ハートわーい(嬉しい顔)

  ぽぽ君もいるのに 2匹引き受けちゃった

  
  
   みことママのお家は 3頭 引き受けんだって!

     みことママと 一緒に

      素敵ないぬ親さん 探ししますよ〜



7.28.3.JPG

    ちばわんで お預かりした子で

       一番 月齢が小さい子です。


    ”ザ・ こいぬ様 ”

    動きが早くって 写真が撮れないふらふらたらーっ(汗)



ニックネーム マルキー at 00:55| Comment(11) | うちの子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

たくさんのありがとう

 今まで、お礼を書きたかったけど・・・

  なかなか 出来なかった、

   みなさんに 頂いたもの

7.16.3.JPG

 7月の いぬ親会の時に ぽぽ君が

    着ていた このお洋服 

  
   リキちゃんには ちょっと大きかったという事で、

   リキちゃんままから 頂きました。


  

    胴輪は オーストラリアの 商品です。

    今 シドちゃんが 使っている物と 
   
         一緒の物をいただきました。



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



7.27.JPG

  チャチャままさんから 

  消臭マット・ 消臭マナーバックを頂いています。


   犬の湯 ハチさんの オリジナル商品を

     分けていただきました。


   便利グッズを あまり知らないかあちゃんは

    こんないい物が あるんだー!!

   たまには わんこグッズを扱っているお店に

     行ってみなくては! と思っています。




    お店が高島平にあるので、

     今度行ってみようと 思っています。




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  

7.27.JPG

   ラッキーぱぱ・まま からも

   人・ 犬たち・ 猫たち に頂きました。




7.27.JPG

    ボクにも おいしいもの 

            ありがとう!!


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7.27.JPG

    チャチャままさんから

            ロールケーキ!


    果物が苦手な とうちゃんは 

        チョコケーキが 大好き!


    甘過ぎず 上品な チョコでした。




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7.27.1.JPG

7.27.JPG

   めっけままから

     わんこ用手作り ケーキバースデー



   近々 新店舗 めっけもん工房

            オープンします。


DSC02716-thumbnail2.jpg

   こちらは 

    去年のわんこ クリスマスケーキです。


   今年も 期待していますよ〜黒ハートわーい(嬉しい顔)エサ



     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    そして、

   ベルちゃんままから

      読む〜っと 週刊誌や 雑誌を頂いています。



      読む本といったら いぬの本ばかり!

   少しでも参考になれば・・・と 

        真剣に読んでしまっています。


    絶対に買わない 週刊誌などを

    ペラペラめくっていると

    ” へー脂肪吸引って ○○万するんだー ”

  ” この人と この人 ってお付き合いしているんだー ”と

     くだらない内容に 

    ちょっと 息抜きをしている自分に気がつきました。



      毎日 仕事と 生活と わんこのお世話に

         明け暮れていた 私にとって

      くだらないっと 思うことが

        大切なんだと 思い知らされました。


    
7.27.JPG

    この幸せのために がんばれます。




7.27.JPG

  預かりを 始めて気がついた事


    わんこを 我が家で 

       お預かりしていますが・・・

   みんなが 保護犬に関心を持って下さっていて

      かあちゃんに 協力してくれている事


7.27.JPG

   そんな人たちが 

    かあちゃんの 周りにいてくれているから

          頑張れるんです。


    この場を お借りいたしまして

     ありがとうございます。



     9月から お預かりを始めまして

     明日到着する子で

      10頭目を 迎えることが出来ました。


   
     まだ、ぽぽ君には 

    本当の家族を見つけてあげることは

     出来ていませんが・・・・・


7.27.JPG

  預かりを始める時に

   1年間で 2〜3匹くらい

    救えたらいいなーと 思っていました。


      がっ!!

        10ヶ月で 10頭 

  センターから  出して
 
        あげることができました。



   預かりは 大変なこともたくさんありますが、

      とても やりがいがあります。

       1匹でも 殺される子が

          いなくなることを願って!!

chibawanba05.gifb.10.11.11.4.gif
    運搬.jpg
          

  

ニックネーム マルキー at 23:57| Comment(0) | うちの子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

7月いぬ親会 報告

       またまた、今更ながらの

           ご報告です。


 17日 日曜日の犬親会

    60匹くらいの参加犬でしたが、

    10匹の子に ご家族がきまりました。

7.jpg

     ちくわ君も 決まりましたよ!



4.jpg

    うさぎちゃんも 決定!!



  いぬ親会の ご報告は こちら→

http://chibawan.exblog.jp/14158476/



  

    いつも いぬ親会に一緒に参加してくれている

   リキちゃんまま 

      いぬ親会に ご寄付をしてくれたんですよ。
   (匿名で ご寄付していただいたのに、
                 ばらしてしまって ごめんなさい)


   協力してくれるだけでも ありがたいのに・・・・

    少しでも・・と ちばわんの活動に 

               ご寄付してくださいました。





   そして、いつも フリマにも 寄ってくれていて

      お買い物もしてくれています。
    (フリマの売り上げも 
       ちばわんの活動費に使わせてもらっています)

  
   今回は 「プロジェクトK」の合羽を 買ったようです。

ka.jpg

  まだ どんな柄のかっぱを 買ったのか

      見ていないので・・・・

  雨が降って リキちゃんが 

    店に遊びに来てくれるのが 待ち遠しいです黒ハートわーい(嬉しい顔)



    りきちゃんママみたいに

  いろいろな形で ”ちばわん” に

      協力をする事が 出来るんですね。

IMG_7277.JPGIMG_7278.JPG

IMG_7307.JPGIMG_7310.JPG

 ちばわんの カメラマンさんが
 
   撮ってくれた 写真です。


    
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


b.10.11.3.7.jpg

 7月25日つけ 更新されました。

http://centrerep.exblog.jp/16325245/




   

   

ニックネーム マルキー at 23:53| Comment(0) | ちばわん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

たくさんの幸せ報告

  なかなか ブログの更新が

    出来ないで すいませーんたらーっ(汗)たらーっ(汗)

  

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    3月2日に 卒業した ルッチ君 


 クヌート 改め 空太君になりました。
       
 なかなか皆さんが お名前を覚えてくれないので・・

    空太君になったそうですわーい(嬉しい顔)黒ハート





 空太君ママからのメール・・


この頃はムチムチと肉付きがよくなり、

      お尻をプリプリ振りながら散歩しています。

  能天気空太って感じの子に育ってます。 

     散歩中も皆さんに可愛がられて人気者です。


   

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
     6月24日に 卒業した  こむぎちゃん


     お名前が 若松ちゃんに なりました。


 若松ママからのメール・・
   (このメールはお届けして1週間後のメールです)

新しい名前は「若松」です。


  やはり二人ともとても愛着のある名前なので、

     先代に引き続き同じ名前となりました。

若松はこの1週間ちゃんとお留守出来ています。

帰ってきた時に玄関までお迎えもしてくれるようになりました。

  こむぎ 7.3.jpg  


  

  7月24日の メールです。

  正式譲渡の お返事をいただきましたわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート


先週の日曜日はドッグランに行ってきました。

  他のワンちゃんとなかなか仲良くできなくて

     ずっと私たちの後をついてきていました。


昨日は初めて(なのかな?)海に連れて行きました。

  抱っこして海に入れましたが、さすが犬、

         上手に犬かきしてましたよ。

こむぎ7.24.2.jpg

行きの車内では何度も吐いていましたが、

         帰りは2回になりました。
 

   すごい進歩です!

我が家はアウトドアスポーツが趣味なので、

    どこにでも連れて行ける子になれるように

 
          慣らして行こうと思います。

    可哀想ですが、心を鬼にして頑張ります。 
こむぎ7.24.1.jpg

車が苦手な 若松ちゃんを
  
  パパ・ママは がんばって 連れて行ってくれています。


こむぎにアンケートを頂いたときに

  パパ・ママは お留守番が長いことを

   とても気にしていましたが・・・

 
お休みの時に こんなに 

  接する時間を作ってくれて 

       本当にありがたいです。


  お留守番は 無いけど、

    接する時間がない 預かり宅より、

   幸せを感じていると思います。

   
 

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    5月22日に卒業した しじみちゃん


  しじみままからのメールです(7月19日)

  昨日はしじみを連れての川遊びでしたが

   足元までの深さだったら
水に入るのも平気なようです。

長い距離も頑張って歩いてくれました!

しかし、あの後、相当疲れたらしく・・・

        へばっておりました。

    
今朝にはしっかり回復し元気になったようです。


7.19.jpg

 しじみ家も アウトドア派!!

  いつも 一緒に連れて行ってくれ、

      帰りに寄ってくれます。



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   3月30日 卒業の 

    ククナ 改め ココ君

  
   7月16日に 無事に去勢手術が

      終わりました。と 連絡いただきました。




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  7月18日 卒業の

   うさぎちゃん 改め 姫ちゃん



 姫ちゃんママからのメールです(7月21日)

  
  びみょうな距離のふたり
      (この題名なかなか いいですねー)
11.7.21.1.jpg
  
    しんたのやきもちは、相変わらずですが、

   姫ちゃんは、だいぶ甘えてくるようになりました。

お兄ちゃん達が、帰って来ると嬉しそうに

      お出迎えに行ってしっぽを、ふっています。


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


     シンちゃんのやきもちさんが心配ですが、

   姫ちゃんママは きっと 乗り越えてくれる!と

          感じる方なので、 

     預かりは 見守っていられます。


   
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



  お届けから 1週間(7月25日)のメールです。


姫ちゃんが来て一週間がたちました。

         少し活発に、なってきました。


私を、見ながら歩ける様に、なってきました。

        2匹の距離が少し縮んで来たように感じます。


7.25.jpg 

 シンちゃんも がんばって 姫ちゃんを

   受け入れてくれていますね。

  ホームセンター デビューもしちゃったんですね〜。

  2匹一緒に カートに入っている姿みたら・・・


     かわいい〜わーい(嬉しい顔)黒ハート揺れるハート と叫んでしまいそう!!


  
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    10月30日に卒業した

    リック 改め 陸君が

     7月14日に来てくれました。

7.25.2.JPG

  相変わらず りりしくて かわいい陸君



7.25.3.JPG

  うさぎちゃんが まだ 

      預かり宅にいる時でしたので、

   陸パパに ご挨拶わーい(嬉しい顔)黒ハート



7.25.5.jpg

  陸ママにも ご挨拶しようと思ったら・・・

    ポーカーフェイスの シド君が

     ムギュムギュと 陸ママに甘えてきましたよ!



7.25.4.JPG

   エヘッ 

   陸パパ・ 陸ママ・ 陸君に 会えたよるんるんるんるん


7.25.6.JPG

    ピッチ兄ちゃん なんで寝転んでいるの?



7.25.7.JPG

  おやつには 目がない 4ワン顔(メロメロ)黒ハート



7.25.8.JPG

 陸君は 預かり宅に 9月に来ましたが

    たぶん 7月生まれだと 思われます。

  
    だから 今月で  1才だね。

   おめでとう!! 陸君

    素敵なパパと ママの子として

       迎えてもらって 本当によかったね。



   とうちゃん・ かあちゃんも

    陸君のおかげで 

    陸パパ・ママと 知り合える事が出来たんだ〜

    ありがとう 陸君


7.25.9.JPG

  おいしい 水ようかんをいただきました。

    仕事場が 40度以上になるので、

     体を冷やすのに 助かります。

   キンキンに冷やして 仕事がんばりまーす。


ニックネーム マルキー at 23:55| Comment(3) | ちばわん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

うさぎちゃん お届け




  月曜日にお届けした

    うさぎちゃんの お話を今ごろ・・・

7.21.1.JPG
  
   日曜日の いぬ親会で

       わたし いぬ親さんが 決まったの〜わーい(嬉しい顔)黒ハート




7.21.2.JPG

   ぽぽ君 お世話になったわ〜

     一足お先に 幸せになるわね〜




7.21.3.JPG

   いぬ親会に 行く朝 

    熱中症になったら 大変と

    抱っこしながら、かあちゃんが

            バリカンで カット美容院


   なんと、いぬ親さんが 

   美容師さんなんて〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

    こんな シロウト切り 

      本当に 申し訳ありませーんふらふらふらふら



11.jpg

   お見合いの次の日が
 
       お届けと 伝えたら・・・



12.jpg

  近所のいぬ親さん宅で 

    幸せ生活を送っている 


   しじみちゃん T君 しじみままが

   うさぎちゃんに 会いにきてくれました。




   りきちゃん・りきちゃんままも

   会いに来てくれたのですが・・

    仕事を少しでも 

    終わらせてお届けに行きたかったので

    お話できませんでした。

   りきちゃんママのブログで

     うさぎちゃんを紹介してくれていますので

       見てくださいね。

    コメントにも たくさんのお祝いを

        いただいていました。



   みなさんが うさぎちゃんや

     マルキー家を 応援していてくれて

         本当に 心強いです。




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      いぬ親さんのお宅 

          大田区の N家です。

  
7.21.5.JPG
  
  すでに くつろぐ うさぎちゃん



7.21.6.JPG

    うさぎちゃんは  お見合い前から

    姫ちゃんという かわいいお名前が

         決まっていました。
 


    息子さんが 4人 ・ 先住犬の男の子 1匹

        ママさんにとって 

       初めての女の子 



     家族会議を 開いて 

      3時間後 姫ちゃん に決まったそうです。

    
      
    仲のいい家族で 

         みんなで わいわい 

     うさぎの名前を決めていただいて


        本当に 嬉しいです。




7.21.7.JPG


   おいおい、 そんなに くつろいでしまうなんて・・




14.jpg

  机の上に おむすびが置いてあったんですよー

    店を閉めて来るんじゃ

    お腹が空いているんじゃないかと、

   用意してくれていたんです。


    カップ麺を急いで 食べてきたので、

    頂きませんでしたが、

    お心使いが 出来る このご家族に
 
   姫ちゃんを 託せる事が

   嬉しい かあちゃんと とうちゃんでした。



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



7.21.8.JPG

  お土産を頂いてしまいました〜わーい(嬉しい顔)黒ハート

  おーい お邪魔ですよー

          ピッチ君



7.21.9.JPG

   大所帯でしょ!! と

    たくさん 持たせてくれました〜エサホネエサホネ




7.21.12.JPG

   そして、 私達にも〜


     こんなに たくさんの くず餅を頂いたのに・・・・

    誰にもおすそ分けすることなく

    くず餅大好き とうちゃんが
  
             平らげてしまいました。




    Nさま たくさんの お土産ありがとうございました。





        うさぎちゃん
 
      7月18日 卒業です。

  応援していただきまして、ありがとうございます。



ニックネーム マルキー at 01:42| Comment(0) | うさぎちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

7月いぬ親会 ぽぽ・うさぎ

 今日は 水曜日なのに・・・

  日曜日の いぬ親会をやっとUPしまーす。


  うさぎちゃんの お届けも済んでいるのに・・・

     遅くなってしまって すいませんふらふらバッド(下向き矢印)


4.jpg

   今日は お見合いの日

    ママと お兄ちゃん2人と 

     わんちゃんのお兄ちゃんが 来てくれました。


  ママと お兄ちゃんは 

       美容師さんなんですって!!

  今日は お店を閉めて来てくれました。



    自営業の かあちゃんは 

    お店を1日 お休みしてしまうという事は

   どういう事か よく分かっています。

  
    それなのに、お店を閉めてまで

      うさぎに会いに来てくれましたわーい(嬉しい顔)黒ハート



5.jpg

     お兄ちゃん 

   今日のうさぎは 尾っぽも振らないで

     そっぽを向いてばかり

   でも、無理強いしないで

     うさぎを 見守ってくれる やさしいお兄ちゃん


6.jpg

   美容師さんの お兄ちゃん


   あまり おしゃべりはしませんでしたが、

  うさぎを見つめる目は とーても GOOD!



DSC01507.JPG

  そして、ママさ〜んわーい(嬉しい顔)

    うさぎを かわいい黒ハート黒ハート かわいい黒ハート黒ハート と

       言ってくれて

    家に来てくれるのね〜 と ニコニコでした。

      

8.jpg

  お兄ちゃんと うさぎちゃんを

    見つめる 心太(シンタ)君


    先住犬がいるお家なので、

     相性が心配でしたが・・・

      問題なさそうです。




   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
    そして、会いたかった オレオ君

      パパさんと お兄ちゃんと参加です。

   
 7.20.6.JPG

  とっても おとなしくって 

    ふわふわの毛と  まったりとしていた
  
     かわいい わんこでした。


7.20.7.JPG

    シニアわんこ 大好きなかあちゃんは

    メロメロになりそうでした。



     が・・・・・

31.jpg


   やきもち焼きの ぽぽ君が

      見ていると思うと、

   あまり いい子・いい子 出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)





7.20.10.JPG

 オレオ君 お預かりの茶々花さんから

     ご親戚が作っていらっしゃる 

   お醤油と ドレッシングを頂きました。


     やっぱり うまいですねー黒ハートわーい(嬉しい顔)

 普通のお醤油 ドレッシングとは違います 


    こちらのです→

        コトヨ醤油

     
 
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  7.20.9.JPG

  リキちゃんままからも 

     我が家のみんなにいただきました。

  

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  みんなと 一緒に 

  テントの中に入って営業できない

    ぽぽ君のために

   テントと貸してくださった 

     マツ君預かりの  Fさん


 

 テントを作ってくださった Iさん

    ありがとうございました。

 
  おかげで ぽぽ君 

   熱射病にならずに すみました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




  りきちゃんまま から 

         頂いた写真の紹介です。

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg
     オレオ君




7.jpg
  
    会いたかった ちくわ君

 

9.jpg


   ちくわ君には 会えなかったけど・・・

     ルルままさんと お会いできてよかったです。


11.jpg

   リキちゃんままが 一押しの

          じんべい君

  

10.jpg


    うさぎちゃん 月曜にお届けが済み

     たのしいお家での

    生活がスタートしています。

   明日、 お届けの様子を UPしますね。

ニックネーム マルキー at 23:08| Comment(2) | ちばわん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

いぬ親さん決定


  日曜日 ぽぽ君・ うさぎちゃん

    いぬ親会に 参加してきました。

  暑い中 沢山の方に ご来場いただきました。

  そして、運営スタッフの みなさん

      わんこ達の 幸せのために
  
         ご苦労さまでした。


   
うさぎちゃん 素敵な家族が

       見つかりました〜!!

  
ぽぽ君は う〜ん

     まだ 見つかりませ〜ん

  


    
うさぎちゃん 今日お届けです。



   いぬ親会でのこと

       書きたいんですけど・・・

   昨日仕事 さぼってしまって 

            仕事たまっているのと、

   お届けの 準備をしなければならないので、

   そちらを優先にしたいと 思います。

   ひとまず、幸せ報告でした〜

   

ニックネーム マルキー at 05:32| Comment(0) | うさぎちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする